新着記事

2005年05月02日

剛兄貴の魂 『情熱』を胸に!

「8.21勇気の会」では福岡・詩画展会場で「桜島に剛兄貴
の記念モニュメント建立」の呼びかけをしてきました。

ちなみに私は0泊2日で福岡入りして来ました。
4月28日(木)・・・
いつも通り、6時起床!仕事に行き【でも頭の中は「詩画展」
のことしか無く、仕事にならず】午後から休みを取り〜。

鹿児島発:17時18分高速バスでいざ福岡・天神へ。
(高速バスの中ではなんだか「わくわく」して、まるで「遠足前
 の子供状態(笑)」)

20時10分頃に天神バスセンター着、その足で会場の福岡県立
美術館に20時30分着。 
すでにそこには15名程度のファンが。。。。 
         その夜は会場で野宿><!【徹夜でした。】

4月29日(金)・・・
朝6時過ぎ、ようやく明るくなり徹夜組も200人以上。
まわりを見るとオープニングセレモニーを待ち浴びている多くの
人でした。

9時30分 『剛 剛 剛 剛 ♪』と剛コールが響き!
    〜 剛兄貴が登場! 〜
『拳を天に突き上げる!』生・剛兄貴を見てきました。
10時過ぎ ようやく詩画が観れました。

詩画は昨年、鹿児島で4回程度見に行きましたが、今回も「パワ
フルな詩画や繊細で心に響く詩画」で感動しました。

12時00分「8.21勇気の会」の赤のTシャツに着替えて
「桜島に剛兄貴の記念モニュメント建立」の呼びかけ!
syuwa.bmp
※写真をクリックすると大きな写真になります。
  【照和の中の看板!】
18時00分 照和で「募金ライブ」に参加。
募金ライブ終了後! 福岡で夕食〜 

4月30日(土)・・・
午前0時ごろでしたかね?福岡発 〜 鹿児島へ。
私が家に帰って寝たのは午前4時><!
【鹿児島に着いたメンバーの中には、そのまま仕事に行ったメ
ンバーも数人。。。】  
私の長いようで短かった46時間オールナイト『情熱の旅』は
終わりました。
【でも、素敵な剛ファンの方と過ごせて最高なオールナイトで
したよ^^】  

Ps:まだ福岡・詩画展に行かれていない方は是非『剛兄貴の
魂 情熱』を見に行ってくださいね! 
「8.21勇気の会」も福岡を中心とするファンの暖かい協力
をもらいながら時間・日程調整をしながら会場で活動してます
ので、みなさんの『情熱のパワー』を送って下さい〜。

                  実行委員:安留 孝


posted by 管理人 at 23:44| 鹿児島 ☔ | TrackBack(0) | 勇気の会 メンバー活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。